Talk That Talkの良さは異常wwww

紅茶ガチ勢が家に来てくれて、自宅からたくさんの茶葉を持ってきて、なんかすごい急須みたいなので香りを立てるとか言って紅茶を入れてくれたんだけど

急須みたいなのがカッコよくて

イカした容器だねって言ったら嬉しかったんだろうけどめちゃくちゃ早口で説明してきて、全然わかんなくて

でもその中でプラスチックが膨張して〜て聞こえて

プラスチックが膨張?!?!?!てびっくりして言ったら

え?そうだよって普通に返されて

プラスチックって膨張するの?って驚いたのね私

プラスチックは膨張するよってまたちゃんと返されて

ダイヤモンドは砕けないみたいだなと思った

f:id:pxezs:20230326225118j:image

茶葉が踊ってる

 

ブリーチする時美容師さんに

ケアブリーチとブリーチどっちにしますか?って聞かれて

はて?みたいな顔したら美容師さん笑いながらすみませんケアブリーチだと3千円高いですが〜と言ってきて

希望の色になるなら高くても傷んでもどっちでもいいですと返したら

ケアブリーチの方がダメージを抑えてかつ色も長持ちしますよと言われて

おーじゃあダメージ(を抑えるというつもりで言った)で!

て言ったら

え!ケアブリーチですか?と返されて

ニコッてしたら

ケアブリーチですか?って聞かれて

真顔でそうですと返した

f:id:pxezs:20230326225806j:image

ちょっと白くしすぎたかも

 

ワイドバングの後輩が前髪が伸びちゃって気になるから切りたいんですよね、前髪って自分で切ります?って聞いてきて

自分で切る時もあるけどその手の前髪は免許のある人に頼んだ方が良さそうだけどねと言ったら

えーでも前髪のためだけに美容室ですか〜?といわれて

私は全然行くよと言ったら

でも!私めっちゃ好きな美容師さんインスタでフォローしてて、その人がわかりやすく前髪カットしてるリールあるからそれ見たらいけそうなんすよね〜と返されて

やだから免許所持者でしょ?と言って

え〜とか言いながら解散したら

翌日の朝このライン来て

f:id:pxezs:20230326225316j:image

楽しみにしながら会ってみたら全然気にならなくて

大丈夫じゃん!可愛いよ!って言ったら

本当ですか?!えーなんかでもガタガタ!て言われて

全然気にならないよ大丈夫!て言って

その時はまじで気にならなかったんだけど

夕方くらいになって横から見た時になんか前髪の真ん中よりもこめかみ部分が短くて

あでも結構切っちゃったねって言ったら

切っちゃったってなんですか?!?!?!?!ってめちゃくちゃ大声で被せ気味に言われて爆笑しちゃって

いや!その!行ったなと思って!と言ったら

もう遅い、ひどい、朝は可愛いと言ったのに

上げて下げるなんて酷いと言われて

私はその発言が面白すぎて笑ってたのにほら笑ってる!酷い!もういい!と言われ

仲直りしよ?平気だよ?と笑いながら言ったらいいです!!!もういいです!!って両手で突き飛ばしてきてめちゃくちゃ笑った

平気っておかしくないですか?!

とめちゃくちゃ怒りながら言ってきて、面白すぎた

その次の日後輩は美容室で前髪切りに行ってた


韓国旅行一緒に行った友達めっちゃ妹と仲良くていつもラインしてて

でもなんか貶し合う感じで

それもウケるんだけど

羽田着いた時私たち絶望してて

着いた瞬間から韓国行きたいって話してて

着いた時妹に日本に帰ってきてしまったってラインしたら即返事来て

こっちのセリフだよって来ててめっちゃ笑った

f:id:pxezs:20230326225533j:image

高速ターミナルのクリップ大して安くなかったな