キリングボイスでモモがすべってた所あったけど、まるでスベったことないですという振る舞いをするところが、私は好きなんだと自覚した

思ってることは書き出したい

それがブログ

・ニジユーとどう接したら良いかわからない

接しなくても良いんだけど、ハトリスでもしかしたらこれから関係があるかもと思ったんだよね

自分とニジユー

なるほどねって

曲によっちゃ関係あるわいなって

そしたらまた関係なかったですわいなって

お呼びじゃないですねって

なった

なんかインスタで服が可愛いから見てる人がいたんだけど、その人がめちゃくちゃケーポップ好きで、トレジャー?とか工場さんが呼んでる田口トゥモローバイなんとかとか、ペンライト持ってライブに行ってて、でその人多分20代後半なんだけど、ニジユーのライブも行ってて

ペンライト持って

なんかびっくりしちゃって

なんで?っていう

何でも良いんじゃんて思っちゃったんだよね

いや別に何でもよくても良いんだけど

でも特段思っちゃったんだよねニジユーに関しては

同年代の子ならまだわかるよ

ニジユーの謎さよりも、ニジユーを見てる人への謎が強い

ナニモク?

どこを揺さぶられたの?

f:id:pxezs:20240319112000j:image

・行って帰るだけの映画は多い

行って帰るだけだった映画見た後って必ず「マッドマックス怒りのデスロードだった」と思うんだけど

でも行かないとわからないことは多い

というか帰るつもりで行ってない

けど行ってみたら帰らざるを得なくなった

もしくは行ってみたけど帰りたくなった

行ってみたけど帰ったところの方がよかった

行かないとわからない

人は行ったところのないところに行きたいから

狩野英孝が家出で広島行ったけどその日中に帰ってきたのもほぼMADMAXだ

・ボーはおそれているが面白かった

アリアスターの新作映画が赤字というのとなんか変なレビューが多いのだけ知ってて、見に行きたいけどまあ良いやくらいに思ってたら誘われたから行った

なんかめっちゃ面白くて、凄かった

映画は作品だけじゃなくて観た後に考え振り回されることが楽しいから、めちゃくちゃ良かった

13日に観に行ったのに、いまだに一緒に見た同居人とボーの話をしてる

本当にふと、ご飯食べてる時に

てかあの時のボーってもしかしてこう思ったのかな?とか

トイレに入ってる同居人が扉開けてきて

てかボーのお母さんあの時からあーだったんじゃない?とか

生活の中で普通に話してる

生活してる中で繋がることがあるからふと話題に出る

めっちゃ面白かった

というか同居人と結婚した

今月の頭に

私は結婚に対して本当に無だったので、お〜という感じだった

それよりも去年結婚しようと言われた時、めちゃくちゃ体調悪くて本当に微妙な反応をしたと思う

かなり申し訳ない

すごく勇気出したとのことだったのに

その時、結果私コロナだったし

死ぬほど具合が悪かった

同居人に結婚願望があると思わなかったので、私はそこに驚いた

私も結婚したいなんて言ったことなかったし、同居人がしたいことをしたいなと思っていたくらい

だから結婚に興味がないからそれでいいし、一緒に入れれば良いやぐらいだった

結婚する感じの話なんて出てましたっけ?とめちゃくちゃ体調悪い中聞いたら、いいえ、でも思ったよりも大人になったからと返されて

たしかにねと

もう出会って6年くらいだと思う

この世で1番好きな人間なので、この人がしたいのならしようという感じ

ただお互いの親が喜んでくれたので、親のためかもと思えた

良い意味で

みんなが嬉しいなら嬉しかったねって感じだった

指輪もまだ買ってないし、結婚式はするつもりもないし、婚姻届はちいかわにしたし

まだ何も変わった気持ちはしてない

こんなんだから全然人にも言ってないし

言った方がいいんかな

・大人になって出来た友達

工場さんとガチャぽよさんと遊んだ

なんかこれ本当に嬉しすぎて、全然いまだに新鮮に嬉しい

あとちゃんと大人になって出来た初めての友達だなと思った

会社の人と仲良くなるとか、誰かの知り合いで出来た友達とかじゃなくて

なんかまじの自引きじゃん

オタクみたいな言い方だけど

普通に生きてたら交えたっていう

友達を探しに行ったわけでもなく、出会えてしまって

本当に本当に嬉しい

なんていうか、何でも話してほしい

いやこれは語弊がある烏滸がましい

2人の話をたくさん聞きたいからどんな話でも、話したいことがあれば聞きたい

ガチャさんがたまに「何を隠そう〜」と自分の情報を提供してくれたことがかなり嬉しかった

2回言ってくれた、たしか

あと松本伊代が線路でやらかした後すぐに、なんかの番組で韓国に行ってて大行列に並んでる人から食べ物もらっててまた炎上するぞと思ったのに誰もその話してなかったって言ってたのクソ面白かった

多分それはガチャさんしか知らない

工場さんがお笑いの何かのネタを口にした時ガチャさんが即レスしてて、工場さんは本当に嬉しそうだった

なんか本当によかったねと思ってしまって

キモいんですけど

2人は出会うべくしてだよと

めちゃくちゃ楽しかった

・ワンスパークどんどん好きになってきた

全部の音がおもろい

あとあの踊りしたくなってくる

歯磨き中とか

覚えようかな

・2ヶ月連続で韓国に行った

さすがにすぐ過ぎてワロタけど、やっぱり韓国は楽しい

東京に行くみたいな感覚で行ってしまう

この人生で何回行ってるんだろうと思って数えてみたら、今月ので8回目だった

美味しい食べ物、可愛い化粧品、おしゃれな空間があまりにも多いと思う

そろそろちゃんと韓国語で韓国の人と交流を持ちたい

このトッポギひとつくださいとか、トイレどこですかとかだけじゃなく

旅行用語以外を覚えたい

ドュオリンゴを毎日やるぞ!っていってやり始めるやつ、5回くらいやったな

人って21日間継続的に出来たら、もうルーティーン化して毎日できるらしい

それ知ってて頑張ってたのに

21日目にやるの忘れたことがあって

やっぱり私には無理なのかと悲しくなった

 

それでも私の人生はこれからも楽しい

f:id:pxezs:20240319115927j:image
f:id:pxezs:20240319115953j:image
f:id:pxezs:20240319120041j:image
f:id:pxezs:20240319120003j:image
f:id:pxezs:20240319115937j:image
f:id:pxezs:20240319120011j:image
f:id:pxezs:20240319115904j:image
f:id:pxezs:20240319120028j:image
f:id:pxezs:20240319120017j:image
f:id:pxezs:20240319115919j:image
f:id:pxezs:20240319115909j:image
f:id:pxezs:20240319115947j:image
f:id:pxezs:20240319120034j:image