2021-01-01から1年間の記事一覧

海馬君が勝って、これでビッグ5の五人全てを倒したっていうのに、モクバ君は返ってこないし、本田も猿のまま

これって、約束が違うじゃないモクバ君を救いに、一人で行ってしまう海馬君後を追いかけた私と遊戯は、海馬君のお屋敷に迷い込んでしまったのそこで私達が見た物は…次回、『深まる謎 乃亜の正体』デュエルスタンバイ! これは遊戯王109話の次回予告 そうネタ…

命乞いの定番「家族がいるんだ」は甘え

プリズンブレイクを見てる。 現在進行形で、2006年の海外ドラマを見てる。そもそもみんな囚人、悪事を働いた者なので登場人物誰にも感情移入しないから完全に俯瞰して楽しむことが出来る。と思っていた。 プリズンブレイクはすごい。 人間関係を絡みに絡ませ…

EXILE ATSUSHIの卒業という表現は適切じゃないと思う

クリーピーナッツのお笑い界隈への入り込み加減を注視 感動ポルノ/メリッサ 昔は自分の家族や友達が通り魔に殺されたらその通り魔を殺すだろうと思ってたけど 死なれても何も意味がないと思い始めた 生きてずっと考えさせる これが償い? ラーメン、ケンタッ…

ポケモンは愛

一人暮らしを始めてからたまに部屋に花を置くようになりました。 一人暮らしをしたら置いてみたかったからで、花を置くことを覚えてる時は定期的に買うし忘れてる時は2ヶ月くらいずっと置かない、くらいの熱量と頻度で。 私は朝起きたらまずうがいして水を一…