EXILE ATSUSHIの卒業という表現は適切じゃないと思う

 


クリーピーナッツのお笑い界隈への入り込み加減を注視

 


感動ポルノ/メリッサ

 


昔は自分の家族や友達が通り魔に殺されたらその通り魔を殺すだろうと思ってたけど

死なれても何も意味がないと思い始めた

生きてずっと考えさせる

これが償い?

 


ラーメン、ケンタッキー、あんかけやきそば、タコライス、コーンフレーク、焼き肉、ハンバーグ、納豆巻き

ずっとこのルーティンな気がする

食のレパートリー少ない

 


好きな人から花をもらってみたい

 


赤パジャマ黄パジャマ青パジャマだとしても

 


一生マスクするのかな

 


赤西仁こと佐藤優樹

 


結局何のオタクなの?誰推してるの?って

誰か1人を推さないといけない決まりがあるの?

 


優しくしたい人に優しくしたいだけなのに優しく出来なくて悔しくて泣く夜

その心が既に優しい

 


根拠のない自信

 


小室圭はどうしてるんだろうって

本当にふと思い出す

 


みんな都合が良い

 


女の子アイドルグループ、好きなのを話すだけで

絶対仲悪いし喧嘩やばいよって

 


本当に、本当にどうでもよすぎない?

 


だとしても、あなたに関係ある?

 


何が言いたいの?

 


あなたは、何を見てるの?

 


想像力が乏しいの?

 


あなたは、何がしたいの?

 


何をしたいの?

 


教えて

 

 

 

どうでもいいけど!

 

 

 

 


みんな何でお金貯められるんだろう?

 

 

 

パワーパフガールズでさ、バターカップが幼稚園の友達にいじわるして

謝れないんだよね

ごめんって言えば済むだけのことなのに

ごめんって言えなくて

言いたいけど言えなくてもっといじわるして

いじわるされてる子はモンスターになっちゃうんだけど

もう謝るしかなくて

ごめんって言えばいいのよ!て周りに言われて

 


ようやく、う〜〜〜〜ん!!!!あーーー!!!!ごめん!!!!!!

って言ったら

 


モンスターが暴れるのやめて、ニコッとして

一件落着したんだよね

 


なんか泣いちゃったよね

 

 

 

男の人は女の人よりも見えてる色の数が少ないって聞いて、ダサ!って咄嗟に言っちゃって

自分でめっちゃ笑っちゃった

 

 

 

絶叫すると笑えます

どんどんおもろなってきます

 

 

 

沖縄県のおもろ町知ってる?

 


沖縄本当に好きだな

 


年に2回行ってた

弾丸で

 


日帰りで行ったこともある

 


海に夕日だけ見に行った

 


そういうことだけしたいだけなのに

 

 

 

もう税とつくもの全て払いたくない

 

 

 

カレー食べた10分後とかに即大便出ちゃうの、なんかもう恥ずかしいよ

 


iPhone8いつまで使えるかな

 

 

 

意味もなく寂しくて寝れない時は、目をつぶって宝物のような瞬間を思い出して気付いたら寝てしまってる

 


その瞬間のことは誰にも教えない

 

 

 

社会人なりたての時に、今だ!という出来事が起きた時に

ずっと欲しかったけどなんてことない日に買うのもなって憧れてたブランドの指輪を思い切って買ったら、はめた指が普通に緑になってブチギレた

 

 

 

人と関わることはだるくてとても楽しい

 

 

 

この4.5年ははちゃめちゃでとても楽しい

 

 

 

どうにでもなれ

 

 

 

健康に興味はないけど

 


エヴァ見れるのが本当に嬉しいから

 

 

 

ハンターハンター連載再開と

FF7リメイク続編が出るまでは

 

 

 

生きなきゃいけないって思った

 

 

 

しょこたんFF7リメイクの実況動画、

 


ゲーム実況動画自体初めて見たんだけど

 

 

 

しょこたんが長く生きてたらこんな嬉しいことがあるんですねって言って

 


しばらくゲームの始まりの方いちいち止まって全て堪能していて

15年待ってよかったって泣きながら喜んでて

 


それを見てすごく幸せな気持ちになったんだよね

 

 

 

しょこたんはマッサージされてあえぐクラウドを見ながらお米食べてた

 

f:id:pxezs:20210309212128j:image

 

 

 

納豆巻き、まじうまい

 

 

 

ひきわり納豆はNot good