嫌いなものが多すぎる

指原莉乃が本気で嫌い

今でこそや〜私嫌いですこいつ🎵と明るく振る舞えるが、それこそ本気で心の底から恨むほど嫌いな時があった

最近、モーニング娘。を通ってこなかった人に私が小学生の時に永遠に聞いてたモーニング娘。のMVを見せたら本当に幼少期にこの音楽に触れてよかったなって思ったし、いつ聞いてもかっこいいと思った

ザ・ピ〜ス!、そうだ!We're ALIVEとか聞いてたらメロディと歌詞に泣けた

サマーナイトタウンはやっぱり大好きだし、真夏の光線は本当に心の拠り所という音がする

それを見ていたら一緒に見ていた人がマジでかっこいいな〜と言っていて、そうだよね、となった

私はモーニング娘。が大好きで、ポッキー&プリッツとコラボしたコンビニ限定謎パックを親にねだって買ったもらったり

それに付いてた加護ちゃんのトレカを模写したり

加護ちゃんにファンレターを送ったのに返事が来なくて少し嫌いになったり

とんでもなく可愛い人がアイドルをしていて、私はそこからアイドルが好きだった

モーニング娘。を通らなかった同年代の女がどう生きていたのか全く想像が出来ない

避けることが出来ないと思うから

普通に生きてたら

ほんで

高校に入ってAKB48が出来て、本当にショックだった

会いに行けるみたいなコンセプトに正直ドン引きしたし、なにこれって引いた

私が好きなアイドルは憧れの存在で絶対的に自分がなれないからこそ好きだったから

身近なアイドルが生まれて、めちゃくちゃ嫌いだった

なんならそんなの私でもなれるよって、めっちゃ思った

でもそんなんなりたくないけど、と

もちろん好きな曲はあるけど、でも嫌いだった

その中にいた指原莉乃は、グループ内にいた時こそ何も思わなかったが、卒業してすぐアイドルだったにも関わらず、ハロプロが好きなのにも関わらず恋愛の話や下ネタもガンガン言って

そこが良いみたいなうまい路線に行ったのか知らんけど、憎くて仕方なかった

私の好きなアイドルを汚されている気がして

心の底から大嫌いだった

私が指原莉乃を嫌いなのは友達の中でも有名だった

なんで思い出したかっていうと、昨日ユニクロに行ったら店内アナウンスで「指原莉乃さんおすすめの〜」みたいなのが聞こえて本当に誇張なくこれになった

f:id:pxezs:20231103220732j:image

一緒にいた人もまずい!!!となり、大丈夫(指原莉乃は)話さなそうだよと宥められ

天井に向かってガン飛ばしてた

10年前よりは憎しみは抑えられたが、お前のことは一生許さないからな

地獄に落ちろ

 

・永野の話

永野が幸せなやつは面白いこと言えないみたいなやつ、言ってることわかるんだけどじゃあ私は幸せなのに面白いこと言えてるって思ってるけど実際幸せじゃないってこと?!と思ってしまったり

いや幸せの基準なんてない自分が決めたらいい…と言い聞かせたり

自分が面白いことは揺るがない事実としてそれ以外の点で考えるのがウケる

 

・後輩がめちゃくちゃむかつく

こんなにも理解力が低くて底抜けにポジティブなのは、害です

最初は後輩のために、今となっては自分や周りのために言わなきゃいけないことをずっと伝えてるのだけど

もう疲れたよってなってきた

なのに本人はとっても前向きで、成長できるチャンス!と、ずっと前向き

どう言ってもポジ変換するから、めちゃくちゃストレートに言ったこともあった

3日間くらい私の顔を見たらすぐ泣くし、何も話せないと言われたこともあって

言いすぎたかなとも思ったけど

しばらくしたら、そのくらい大和田さんは私のために言ってくれてる!!!とまた前向きにパワーアップ

周りのことを思って辞めてくれとさえ思う

辞めてくれ…人思いに…

・最近知る家庭相関図

私の姉と兄は父親が違うんですけど、その父親の方には実はまた違う母親との娘がいるらしくて

姉と兄には2つの軸の妹がいたみたいなんですよね

私と、その未知の人

姉と兄は未知の妹を毛嫌いしてて

で、姉と兄の父親が去年死んだんですけど、相続とかめんどくさかったらしくて、姉は放棄して兄と今の内縁の妻と未知の妹に分けてあげたらしいんですね

で、兄は兄で姉のこと好いてないのでいくら相続したかとかは話さなかったみたいで

までもわかるんですよ

姉貴はまじで終わってるので人望がない

仕方ないと思う

終わってるから

でもそんなこと言っても姉なので、なんかあった時は助けてあげたいなとは思います

姉貴の子供も兄貴の子供も私は好きだから、なんかあったらみんなで助け合お🎵とは思うが

母はとにかく死んだあと兄弟3人仲良くしてくれ、仲良くなくても良いから助け合って欲しいと言ってくる

あんたのことは好きだから、その気持ちだけは受け取っとくよと伝えた

兄は私に気をかけてくれるし、多分ここは大丈夫

でも姉に何かあった時、兄は助けないと思う

そこはそこの関係性があるから、私はできるだけ中立でいるけど

ほんで姉貴のことは助けてあげたいけど限界あるからここまでだよ、とシャットダウンすると思う、私は

あの人は卑怯だから

そして私の父親は、子供が私だけだから自分が死んだら葬式はあげなくていい、家はお前にやる、それが唯一俺がお前にあげれる財産、結婚しようが子供を産もうがなんでもいい、俺の延命はするな、と私にだけ遺言を言ってきて

ファミレスでご飯が来るまでの時間にそんな話を向かい合って真っ直ぐされてボロボロ泣いてしまった

母親は、地元の熊本の海に骨をまいてくれ、兄弟3人で熊本に行くお金は取っておくから、3人で行ってきてと言われた

私はあんたら2人の骨が揃ったらまくよと返して

全部砕かないでちょっと骨取っとこうかなって思ったんだけど

ジャニーさんじゃんと思った

ここで中居くんの気持ちがわかってしまったの、驚きだった

中居くんがどんな気持ちで骨持ってんのか知らんけど

・ニジユーの歌声から何も感じられないなんか覇気がない意思はあるのか?

・チェルミコアンチツイ

レイチェルからいいねが来てた

そゆとこもなんかいけすかないぞ!余裕が憎たらしいのですかね愚かな人よ…俺は…

f:id:pxezs:20231103222809j:image
f:id:pxezs:20231103222754j:image
f:id:pxezs:20231103222805j:image
f:id:pxezs:20231103222750j:image
f:id:pxezs:20231103222818j:image
f:id:pxezs:20231103222801j:image
f:id:pxezs:20231103222758j:image
f:id:pxezs:20231103222815j:image