元気じゃないけど元気

なんていうか上手く言えないしまじで本気ではないので無視して欲しい発言なんだけどこんな世の中だとさすがに死にたくなる時ありますよね

まじで死にたくないから嘘なんだけど

でもまじで思う

伝わりますかこれ

 

けど流石に未来が暗い

ただどうせ人は死ぬし、人は死んだ方が良いから仕方ないかって思って、どうでもよくなる

小学生の時ユニセフ募金が意味がわからなかった

なぜ日本の問題が全て解決してないのにもう海外に手を出してるんだろうと

順番が違う、と

 

iPhoneのメモを古いものから供養しようと思う

これはかれこれ5年前f:id:pxezs:20240128203255j:image人生で初めて一人暮らしをした時のメモ

福岡に転勤で、とてもかわいいマンションに住んでた

どんな人が住んでるのか気になって、エレベーターで同じになった人をメモしてた

何階に降り立った、とか

何階から来た、とか

面白いと思って友達に話したらめちゃくちゃ引かれてから誰にも見せてなかったメモ

R.I.P(笑)

f:id:pxezs:20240128203524j:imageあれ?日付入れれるのか

これはボウリング場でバイトしたいって急に思って忘れないようにメモしたんだと思う

f:id:pxezs:20240128203636j:image大事件これ

109にいたらエスカレーターで後ろにいる女の子に見覚えがあって、アンジュルム川村文乃さんだったんです

話しかけないようにしようと思ったけどどうしても無理で、謝りながら好きですと声をかけさせてもらいました

川村さんから握手しようとしてくれて、手をゴシゴシ拭いてから握手して、応援してますと言って逃げた

私は泣いてて、一緒にいた友達は若い女の子と握手して泣いてる、と言ってきた

f:id:pxezs:20240128203923j:imageふと思いついたんだろうね

友達の誕生日プレゼントf:id:pxezs:20240128204019j:imageカス勉強f:id:pxezs:20240128204140j:imageそうなの?!f:id:pxezs:20240128204223j:imageこれケンタッキーだよね

矢印は何f:id:pxezs:20240128204424j:imagef:id:pxezs:20240128204428j:imagef:id:pxezs:20240128204433j:imagef:id:pxezs:20240128204434j:imagef:id:pxezs:20240128204437j:image

きゃーじゃなくて…

ヒカルの碁文字起こししてるのやばいなf:id:pxezs:20240128204638j:image上司とカフェ入ったらもよおして、上司が電話してたから見せたメモだf:id:pxezs:20240128204730j:imageメモらんでツイートしなf:id:pxezs:20240128204838j:imageこの時期本気でこのことを考えてたんだよねf:id:pxezs:20240128205013j:imageわかる

f:id:pxezs:20240128205329j:image全く覚えてないよ私が立てた目標?f:id:pxezs:20240128205525j:imageウクレレ聞いたんかなあ

おもろ